2020年6月輝素だより・・・その1

 

井の頭公園池に舞い降りた神様の遣いの美しい白鷺

井の頭公園池に舞い降りた神様の遣いの美しい白鷺

マーくんからのメッセージ

地球に住む皆サン、コンニチワッワ!
アナタタチハイツマデモ何ヲヤッテイルノデスカ?
温暖化がようやく止まりましたね。オーストラリアでの山林火災は宇宙からのエネルギーで豪州大陸全土に雨を降らせました。ようやく鎮火しましたね。
しかし皆さんたちは相変わらず自国の主張を取り下げずに貿易摩擦を継続して自然環境にダメージ(駄目示)を与えつづけました。
次は強力なウイルスが発生しました。ようやく主要国の産業やトレードが弱まりましたね。でも未だ気づかれていませんね。各国は凹んだ経済を躍起になって建て直そうとしています。
何故ウイルス騒動が発生したのか?誰も論じていません。互いの国へ責任転化してしているだけですね。
恐らくこの流れは皆さんが気づくまで繰り返し続くことでしょう。地球が大切だと言うことを。皆さんにとって地球は大切でしょう。ご自分たちの住まいの星ですから。
でも私たち宇宙の者たちにとっても地球はかけがいの無い星の一つです。地球星が宇宙空間に存在しているから銀河のバランスが保たれています。皆さんはその中の構成員なのです。お一人お一人が。エアー・サプライの♪ジ・アース・イズ♪を聴いてね。

 

 ♪もうぼくたちはこれ以上待てない、そのときがやってきたのさ
 ♪欲にまどわされている者も、一つの太陽を皆で分かち合えていることを知るだろう

 

世間ではウイルスと戦おうとする方々ばかりです。戦うと負けます。負けると死にます。
ウイルスも生命体です。仲良くして共存することが解決策です。ワクチンはインフルエンザワクチンでも接種者の死亡事故が多いのに、またまた殺害薬と攻防するのですか?
ワクチンはDNAコードやRNAのコードを狂わせるだけです。ウイルスさんたちと仲良く、優しくお付き合いされて快適に過ごされてください。ドーン・パープル期なのですから。

 

ジ・アース・イズ

 

ジ・アース・イズ

小さな世界をその手の中に持っている男がいる
そしてその世界をなんとか持ち堪えさせようとすると
彼の瞳には涙が溢れ出す

 

反対側の空には一人の女の子がいる
そして彼女にはなぜ彼女の惑星が
「僕にずっといて欲しくないのかい?」
と溜め息をつくのか分からない…

 

地球は分断するには小さすぎる
心の奥深くに
太陽は登り、月は沈んでいく
それは誰の心にもあるもの
もう僕達はこれ以上は待てない、その時がやってきたのさ
欲に惑わされている者も
一つの太陽を皆で分かち合っていることを知るだろう

2020年6月輝素だより・・・その1

もうこれ以上は待てないのさ、今がその時なのさ
初めの一歩は踏み出された
何とかしてこの危機を、この困難を乗り越えるのさ

 

新型コロナウイルスは何故発生したか?

 

新聞やニュース、ワイドショーは日夜新型コロナがメインテーマになっています。
コロナは567、弥勒いやさかでは無いのですかね?
新型コロナはトヨペットコロナと中学時代は記憶していました。ニッサンブルーバードとともに。未だカローラやサニーが出る前でした。やわやまは小樽市に住み冬は石炭ストーブ、風呂も薪と石炭を炊いていました。吹雪の夜も。ブリザード。
著名人、専門家、有識者たちはしきりに感染者数と死者人数を発表し、都市封鎖、行動自粛、医療崩壊、ワクチン開発、買い占め、メルカリ転バイヤー、ウーバーや出前館、オリンピックの延期や中止説。これも前が見えないブリザード現象ですかね。
でも肝心な題材は、

 

○何故ウイルスが発生したか?
○ウイルスとの共存策は?
○人類とウイルスと地球環境
○経済活動の必要性の有無
○精神文化発展の重要性

 

ですね。

 

ウイルスは地球星の自助作用です。

 

関東の男性からこんなメールを頂きました。
コロナにより大変な時代に突入して行きますが、頑張るしかないと思っています。
人間が地球を支配しすぎた結果であり天罰だと思います。人間は人間以外とも共に共存することを忘れた天罰です。コロナ騒ぎでバランスが取れればいいと思います。

やわやま解説

まあ、人類全員の責任ですから全員で天罰を潔く受け、罪滅ぼしを全員でしなければなりませんね。それは

 

○私たちが生かされているわけを知ること
○自然界の様々な全てのものとの共存する、全宇宙とも共存していることを感じる
○今後の宇宙と地球との関わりを知りどの様に寄与していくかを知る
○現在の国や貿易や環境の現状を真に理解し悪しき習慣を軽減し、人類が全てに貢献できる手法に切り換える
○宇宙からの警告に耳を傾け、拝聴し実践する

 

これらを実践し始めることが必要です。

 

2020.5.24 やわやま筆

 

2020年6月輝素だより・・・その2へ

 

資料をご希望の方は無料でお送りいたします。お気軽にお申し付けください。

KISS GARDEN

KISS GARDENの所在地

〒180−0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町3−16−15

Phone 090−3512−5332  Fax 0422−29−9018

メール kissgarden@rondo.ocn.ne.jp 携帯メール kiss567@ezweb.ne.jp

TOPへ